超人気ブログ記事を丸パクリ!犯人は北海道札幌市の・・・

「超人気ブロガーの記事を丸パクリして開き直る人が現れた。

丸パクリとは聞こえが悪いかもしれないが、その方法は、人気ブログを全文コピペした上で、引用元も記さないという悪意に満ちたものだ。」



樋端 慶次(酋長)と全く同じ
です。
本来はこれほどまでに晒されるような恥ずかしい事なのですが、
善悪判断すら出来ない人には恥ずかしさも無く開き直るようです。(半島人)
なぜこんな異常者に目を付けられたのかさっぱり判りません。

(追伸) こやつのフェイスブック等を見ると、中華ガイガーでの測定詐欺のような(突付かれたので削除済)の友達登録があります。この辺りも関係がありそうです。
  また性懲りもなく自身の自己紹介に「カウンセリング」と書いてますが、本人がそれを受けるべきような人なので、騙されない様にご注意ください。全てはコピペブログですから、本人が言ってると勘違いなさらぬよう警戒を。また、正体不明のカウンセリングを売りにするよくあるパターンとして、政治的・宗教的カルトが何らかの企てを目論んでることも多いのです。カウンセリングを受けたいような精神的に弱っている人をターゲットにするメリットはお分かりですね?決してこのような怪しげな者とは関わらないでください。訴訟指揮の記載も弁護士法違反疑いがありますのでご注意ください。




下の酋長コメントを見ても判るようにただのチンピラ・ゴロツキ類なのは明らかです。

出典が明記されればそれで良いと思い、約一ヶ月メッセージ等4回送り応答を待ちましたが全く応答無し。
そこでフェイスブックに対応を依頼した所、アッサリと削除されました。
削除されると同時に、それまで無視していた酋長がなぜか突然暴れ始め、コチラにコメント付け、チンピラか暴力団かと思うような口汚さで携帯電話攻撃(当時、携帯番号は当ブログで公開)、人殺しすら厭わぬかのように「オレは母親を殺したんだわ」とまで。
さらに、自分のフェイスブックで虚言癖を駆使した誹謗中傷。なぜか私を閲覧禁止してコソコソと。
またまたfacebookは強制削除され、学習した樋端 慶次(酋長)は、別なブログを立ち上げ。

強制削除されたノートに「何ヶ月もストーカーしている」と書いておりますね。
コピペ発見前には、こやつの存在自体知らなかったのですが、相当に妄想がかった強い異常性が伺える。
薬をやってるチンピラゴロツキと考えれば整合性が取れる。

mixiでも所構わずイチャモン付けをし、暴れまくっていたとの情報もあり。

勤務先「電通」とホラ吹いてまでこやつは一体何をしたいのか?詳細はこちら